SSブログ

リンク設置 [近況・メモ]

サイドバーにリンクを設けました。

Lily Ring
イラストレーター兼漫画家として活躍中の、おおつきべるのさんのサイト。
アナログでもデジタルでもカラーでもモノクロでも、魅力的な作品をずーっと描かれてる方です。よく考えたらとても長いおつきあいですよ…へへへ。

SWSFacilatica
すっきりなのに繊密な画風とストーリー、セリフ回しがかっちょいい漫画家、
おがきちかさんのサイト。
インプットもアウトプットも私の数十倍なのは間違いありません。頭の中どうなってるんだろう!

おがきさんがZERO-SUMで連載中の『Landreaall』で、DX達が通う学校の新制服のデザインをさせていただきました。お披露目はまだ先のようですが、最新15巻は今月25日に発売だそうです。未読の方は、是非1巻から! 読み出したら止まらなくなりますよ!

〈更新〉リンク先を新サイトに変更しました。