SSブログ

20th Anniversary [告知]

 FE_cut0.jpg
6/30に小学館から出版される『ファイアーエムブレム大全』に、ファンの一人としてお祝いコメント+イラストを描かせていただきました。

内容は、シリーズ全作品のキャラクター集、主要グラフィックとストーリーを網羅、FEファン必携の愛蔵本!だそうです。キャラデザインやコミカライズの先生も寄稿されていて豪華です。ニヤニヤ出来ます。ニヤニヤ出来るので、私ここにいていいんだろか!とかは考えないことにしよう…!

FCの『暗黒竜~』からもう20年なんですね。友達に勧められて挑戦した初FEは、本当に手強いシミュレーションでした~。来月には『新・紋章の謎』も発売されますね!

タグ:寄稿 FE