SSブログ

冬号(2011 vol.1)発売中 [告知]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 03月号 [雑誌]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: 雑誌

おお…違う雑誌みたいだ。ロゴがカタカナになりました。そしてさりげなくWINTERの文字が消えてたりします。
電撃大王ジェネシス OFFICIAL WEB

42ページ描いてます。よろしくお願いします。
今回は前編で小学校が舞台です。担当さん曰く、昔の私っぽい雰囲気だそうです。たしかにちょっと懐かしい感じがします(笑)
春号に載る予定の後編は数年後のストーリーです。空声をテーマにしたオムニバスはこのエピソードで纏めになります。


ちょっと遅くなりましたが、仕事以外の情報も…
先月発売された、おがきちかさんの『Landreaall』17巻のカバー下(※通常版のみです)にまたまた制服デザイン画(採用ver.)を載せてもらいました。自分の絵だともっさり気味なんですが、おがきさん画でキュッと格好よくなってて嬉しいぞ! ネクタイの紐が見えないのはブラウスの襟に秘密があるからです。

タグ:空声