SSブログ

ココログイン3(前編)配信中 [告知]

coco3mp0.jpg

Webコミックマガジン【@vitamin】にて、オムニバス『ココログイン』「Contact」の前編が掲載されました。

『クラウベル』という架空のMMO(多人数型オンライン)RPGで仲良くなったミューとポポさんがゲームのイベントをきっかけに初めてリアルで会うことに…というお話です。前編では触れてませんがミューの本名は美優(みゆ)です。「Hocus Pocus」の尚の友人のその後になります。はしっぽ丹藤家の一員みたいなビジュアルになってしまいました…(笑)

配信(無料)はこちらの3媒体です。
ComicWalker
ニコニコ静画
pixivコミック

作業中にエアコンが壊れて瀕死でした!今年は本当に猛暑でしたね…