SSブログ

SPRING号発売中です。 [告知]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 SPRING 2010年 06月号 [雑誌]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 SPRING 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: 雑誌

前号WINTERの一部は電子書籍サイト等で見られるみたいです。各連載作品の一話目を見逃した方はそちらも是非。雑誌なら超素敵なポスターやピンナップが付いてますよー。

タイトルの『空声(そらごえ)』は、小声、無声音、心の声などをひっくるめてつけました。辞書によると「からごえ」読みで「うつろな声」を意味する説があるそうです。
明津はプロット段階では男子だったんですが、話がラブ方向にぶれないように女の子に変更。青すぎたのが少し和らいだ(…気がする)のでちょうどよかったかも?

ラストページで続きについて触れていただきましたが、オムニバスのひとつとして考えた話ですので、次回は別の物語になります。よろしくです!

タグ:空声