SSブログ

春号(2011 vol.2)発売中 [告知]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 06月号 [雑誌]

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2011/04/19
  • メディア: 雑誌

次号(7月発売号)から隔月刊になるそうです。

今回で『空声』はおしまいです。雑誌で読んで下さった方ありがとうございました!
単行本は秋発売予定となってます。その頃には新作についても報告出来るといいなーと思います。よろしくお願いします。

最終話は冬号からの続き、後編です。ほぼ説明会。謎解き部分とぼかす部分の比重が好みに合わなかった人にはごめんなさい。以下、漫画でははっきり説明しなかったことを少し。1話目(2010春号)の裏話も含みます。

風音たちについては「別の場所から来た」としかしていないので、異星人というわけではないんですが、映画のE.T.のように、事情があってはるばる調査にやって来た(植物や微生物のサンプルを採りに来た)学者たちという設定でした。

最後の二人は母校の吹奏楽部につきあうOG(高2)と現役部員(中2)。1話では一人称を使わなかったり女子だらけのソフトボールチームに入っていたりで、当時、ん?と思った方もいらしたんじゃないかと思います。そうなんです(笑)女の子です。

タグ:空声