SSブログ

今後のこと [近況・メモ]

ご無沙汰しております。
ジェネシス (2011 vol.3)発売中ですね。隔月刊になりました。今回、私は参加していませんので、近況カテゴリで失礼します。

次号、9月発売のジェネシスvol.4から新連載開始の予定です。ただ今準備中。よろしくお願いします!
編集さんからの当初の希望は「女子グループもの」だったんですが(以前SEさんでもそんな要望があったような…やっぱり需要度高いジャンルなんでしょうか)出来るだけ近付けつつ、いつもとそんなに変わらない感じになると思います。

それから『空声』単行本について。
作業は6月半ばには終えてますが、発売は次号のジェネシス合わせで9/27予定(ジェネシスは21日)となってます。まだまだ先ですね! 発売日が近付いたら改めていろいろ告知しにきますー。