SSブログ

『魅惑のビーム』他短編集と『ピニュ』配信中 [告知]

comics4.jpg

各電子書籍サイトにて、スクウェア・エニックスから発行された単行本、短編集3冊と『陽だまりのピニュ』全5巻の配信が開始されました。雑誌での初出が『魅惑のビーム』は1999年、『陽だまりのピニュ』は2003年連載開始と、どれも古い作品ですがよろしくお願いします!

魅惑のビーム(短編集)
しあわせインベーダー(短編集)
セツナカナイカナ(短編集)
陽だまりのピニュ(全5巻)

電子版は、雑誌掲載時にカラーだった扉絵や幕間に使われている予告カットなど(紙版ではグレースケール化されてます)がほぼ再現されています。
増刷された時に誤植も含めて修正した箇所もあるので、初版とは少し印象の違うところもあると思います。ピニュ4巻ではおまけ漫画でわかりにくかった台詞をちょっとだけ変えています。
※誤植に関しては、実際に配信されているもので確認したら直ってるとこと直ってないとこがありました…(笑)ぐぬぬ…

その他の単行本や、短編集の収録タイトルのご確認は【既刊案内】で。
電撃大王で連載していた『はしっぽ花星』全2巻と、短編集『空声』は既に電子書籍化されてます。こちらもよろしくです!

〈更新〉リンク先を変更しました。