SSブログ

アットビタミンに短編『ココログイン』 [告知]

Webコミックマガジン【@vitamin(アットビタミン)】に短編『ココログイン』を描きました。本来23日の更新ですが、今日から配信されているところもあるようです。
以前描いた『空声』と同じような、日常を舞台としたオムニバス形式の連載です。不定期掲載になりますが、よろしくお願いいたします!
@vitamin】公式サイト[電撃コミックWEB]

配信(無料)はこちらの3媒体です。
ComicWalker
ニコニコ静画
pixivコミック

第1回は学園もの。都会からやって来た転校生に一目惚れ?した田舎の女子中学生のお話です。
ちなみに今回のサブタイトルの「Hocus Pocus」は昔大好きだった子供向けファンタジー映画から。今見ても超好きです。3魔女とか兄妹とか猫とか両親とか…登場人物がみんな可愛すぎる…!
※おまじないそのものだったり「ちちんぷいぷい」みたいな掛け声のことらしいので、今回の使い方だと「Spell」の方が正しそうなんですが、尚のもやもやな気持ち的にはどっちも合うかも…とそのままにしました。

KADOKAWA発行の単行本『空声』『はしっぽ花星』、スクエニ発行の『魅惑のビーム』『しあわせインベーダー』『セツナカナイカナ』と『陽だまりのピニュ』も電子書籍サイトにて配信中です。サイドバーのWORKや、4/15の記事でご確認ください。

〈更新〉リンク先を修正しました。内容について少し追記しました。