SSブログ

ココログイン4(前編)配信中 [告知]

obaa0.jpg

Webコミックマガジン【@vitamin】にて、オムニバス『ココログイン』
「Grandma’s Song(前編)」が掲載中です。

おばあちゃん子と彼氏のお話。
自分でツッコむのも何ですが、この主人公がおばあちゃん子なら世の中おばあちゃん子だらけですよね!(笑)そして私の中のおばあちゃん子のイメージは煮物料理が上手そう、です。ベタです!
梨乃という名前は、プロット段階で没にしてしまった話の主人公のものを使ったのですが、そういえば『はしっぽ』の北見さんの名前を梨乃にしていたことをすっかり忘れていました…(笑)2巻収録の短編(クラス分け)にこっそりあります。

配信(無料)はこちらの3媒体です。
ComicWalker
ニコニコ静画
pixivコミック